ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
blume
blume
タイトル以外の釣りも多数してます!
ヤリエ勝手に応援団
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月19日

癒しの渓流 Part3

月曜に久しぶりに渓流に行ってきました。

癒しの渓流 Part3

いつもの所から入りますが、反応悪し・・・

一つのポイントで1投目で勝負せんと釣れない感じ。

こりゃGWに相当叩かれたな・・・

とりあえず釣り上がって行きますが、何故かアマゴばっかり・・・しかも小さい(泣

小さいのは写真撮らずに、マシなのをパシャリ。

癒しの渓流 Part3


癒しの渓流 Part3

っで、ココのポイントで最大サイズ(リリースサイズ)のイワナ。

しかしアカン・・・

あまりにも川の幸が獲れないので、山の幸をちょっと頂いた(笑

癒しの渓流 Part3

ちょっと伸びすぎた感がありますが、ぎりセーフ。

早めの昼食を食って、違う河川へ・・・

車に戻る途中に蛇発見。

癒しの渓流 Part3

近づいたらいっちょ前に頭上げて威嚇しよるので、ズームで撮ってみた(笑

車に戻って気になってた支流へ行ってみたら、平日にも拘らず結構人が入ってます。

ココはええ感じの落ち込みが多く、期待大。

大きめの落ち込みの脇にロングキャストし、ドリフト+トゥイッチで流して流芯越えたあたりでギランッ!

癒しの渓流 Part3

やっとマシなサイズが出てくれました。

23㎝ぐらい。

その後の落ち込みで・・・

サイズダウン。

癒しの渓流 Part3

次は瀬で、ひったくる様に掛ってきたイワナ。

癒しの渓流 Part3

ここで先行者の車が止めてあったので、終了としました。

またがんばろう・・・

おわり。



アムズデザイン(ima) Sukari 50
アムズデザイン(ima) Sukari 50


このルアーが気になる・・・




スミス(SMITH LTD) D-コンタクト
スミス(SMITH LTD) D-コンタクト


使用頻度が高いルアーの一つです。




GRAIN(グレイン) ラバーコーティングネット
GRAIN(グレイン) ラバーコーティングネット

そろそろまともなやつを買わないと・・・







同じカテゴリー(渓流)の記事画像
癒しの渓流3・4
癒しの渓流1・2
癒しの渓流 Part6
癒しの渓流 Part5
癒しの渓魚 part2
癒しの渓魚♪
同じカテゴリー(渓流)の記事
 癒しの渓流3・4 (2013-03-27 16:53)
 癒しの渓流1・2 (2013-03-13 18:34)
 癒しの渓流 Part6 (2012-06-27 17:55)
 癒しの渓流 Part5 (2012-06-13 20:07)
 癒しの渓魚 part2 (2012-04-11 18:02)
 癒しの渓魚♪ (2012-03-21 17:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しの渓流 Part3
    コメント(0)