ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
blume
blume
タイトル以外の釣りも多数してます!
ヤリエ勝手に応援団
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月21日

癒しの渓魚♪

癒しの渓魚♪


昨日やっとこさ渓流に行ってきました。

朝6時、気温は-2℃・・・寒い。

川も結構増水してて濁りも少しある・・・。

ちょっと難しい気はするが、今年初なんでがんばってみます。

案の定、最初のポイントは全く駄目。

ちょっと水温が上がるまで、新ポイントを探して車でウロウロ。

しかし、8時ごろになっても道路脇の気温計は0℃~-2℃・・・

ちょこちょこ様子見程度に釣りながら移動しますが、まったく釣れん。

仕方ないので、行くつもりの無かった雪で行けないであろう鉄板ポイントへダメ元で行ってきました。

結構な雪で若干ビビりながら行ったが(ノーマルタイヤ)、丁度轍の部分だけ雪が無かったので何事もなく到着。

早速釣ってみると、初っ端から3連チャン(笑

すべてアマゴでした。

癒しの渓魚♪

しかしその後全く釣れず、移動。

去年いったポイントを回りますが、どこも水が多くてダメ。

唯一、落ち込みの岩の下にルアーを送り込んで釣れたのがこの岩魚。


癒しの渓魚♪

ガッツリ咥えとる。

その後いつも最後に立ち寄るところで岩魚1匹。


癒しの渓魚♪


っと、まぁ鉄板ポイント以外はあまりパッとしませんでしたが、魚の顔が見れて良かったです(笑

これからもっと暖かくなるので、次行く時はもう少しマシかな?

おわり。








スミス(SMITH LTD) D-INCITE(D-インサイト)44
スミス(SMITH LTD) D-INCITE(D-インサイト)44


初めて使ってみたけどいい感じ♪




スミス(SMITH LTD) D-コンタクト
スミス(SMITH LTD) D-コンタクト


僕の中で外せないルアーです。








同じカテゴリー(渓流)の記事画像
癒しの渓流3・4
癒しの渓流1・2
癒しの渓流 Part6
癒しの渓流 Part5
癒しの渓流 Part3
癒しの渓魚 part2
同じカテゴリー(渓流)の記事
 癒しの渓流3・4 (2013-03-27 16:53)
 癒しの渓流1・2 (2013-03-13 18:34)
 癒しの渓流 Part6 (2012-06-27 17:55)
 癒しの渓流 Part5 (2012-06-13 20:07)
 癒しの渓流 Part3 (2012-05-19 19:29)
 癒しの渓魚 part2 (2012-04-11 18:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しの渓魚♪
    コメント(0)